ギャバのダイエット効果

GABA発芽玄米GABA(ギャバ)の働きや効能には、ダイエット効果があるといわれています。


GABA(ギャバ)には、成長ホルモンの分泌を促進して脂肪分解酵素を活性化し、自律神経系をおだやかにするといった、ダイエットの効果を出すための大切な働きや効能があります。GABA(ギャバ)は、大豆、玄米、紅麹、お茶などに多く含まれ、特に発芽玄米にはGABA(ギャバ)が白米の10倍も含まれています。

発芽玄米は、デトックスやマクロビオティックで取り上げられ、今や健康食としてすっかり定着しています。
その発芽玄米は、ダイエットの効果を出すために大切な働きや効能をする栄養素である食物繊維を多く含みます。そして、発芽玄米は、GABA(ギャバ)やビタミンB群などの栄養素を、白米より多く含んでいます。たくさんのGABA(ギャバ)を含む発芽玄米は、健康的で効果のあるダイエットには欠かせない存在です。また、GABA(ギャバ)は、内臓の働きを活発にして消費エネルギー量を高め、血液中のコレステロールや中性脂肪をコントロールして脂質代謝を促し、動脈硬化の予防にも効果があります。




発芽米なら白米に混ぜて炊くだけでGABAが白米の10倍摂れる!
食物繊維も6倍なので便秘にも
↓ 1.5kgで780円のお試しセット(通販限定・送料無料) ↓




TOPPAGE  TOP 
RSS2.0