ボケを退治

ギャバにはボケを退治してくれる働きや効能がある?

ギャバはボケ防止にも効果GABA(ギャバ)の働きや効能には、ボケを退治してくれることがあります。GABA(ギャバ)は、老後の大敵であるボケに打ち勝つ抑制系の物質として最も注目されています。


GABA(ギャバ)は、発芽玄米や発酵食品などに含まれるアミノ酸の一種で、脳内では、物事を考えたり感情をコントロールしたりなどの重要な役割を果たしています。従来では、食事から摂るGABA(ギャバ)は脳に届かず、効果がないとされてきました。しかし、2000年頃から食品中のGABA(ギャバ)・γ―アミノ酪酸は、脳内でも効果があるという研究発表があり、GABA(ギャバ)の働きや効能に注目が集まりました。


GABA(ギャバ)は、血圧を下げて血行を促進し、140億個もある脳内の各細胞に酸素を十分に供給してくれます。GABA(ギャバ)は、脳を若く保って活性化することでボケを防いでくれるのです。また、脳卒中のリスクをも軽減してくれるといわれています。




発芽米なら白米に混ぜて炊くだけでGABAが白米の10倍摂れる!
↓ 1.5kgで780円のお試しセット(通販限定・送料無料) ↓





Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0