発芽玄米酒GABA

発芽玄米酒GABA発芽玄米酒GABA は、GABA(ギャバ)の成分の入った新しいタイプのワイン風味の健康美酒です。玄米酒は一般的に、糠臭のする重めのお酒が多いようです。しかし、発芽玄米酒GABAは、酸味と甘味が程よくミックスされたとても軽くてさわやかな飲み口のお酒です。


発芽玄米酒GABA は、10.5%と低アルコールですのでお酒が苦手な方にもお勧めできるお酒です。しかし、発芽玄米酒GABAの特長は、さわやかな飲み口や味わいだけではありません。発芽玄米酒GABA は、近年の健康ブームにふさわしく、とても体に良い成分が含まれているのです。

発芽玄米酒GABAの商品名にもなっているGABA(ギャバ)はアミノ酸の一種で、生活習慣病の予防をはじめとする体に良い働きをする成分として注目されています。発芽玄米酒GABAは、GABA(ギャバ)の成分が同重量の発芽玄米の約2倍あるほか、アミノ酸が13種類も含まれています。

発芽玄米酒GABAの醸造元は、米糠からGABA(ギャバ)を作り出す技術を秋田県総合食品研究所と共同開発し、GABA(ギャバ)の含有量が飛躍的に高い発芽玄米酒GABAを作り上げました。

GABA(ギャバ)を取り入れる健康法として、毎日発芽玄米酒GABAを飲むことから始めてみましょう。発芽玄米酒GABAは、50ml飲むことでGABA(ギャバ)が20㎎摂取できるようです。




発芽米なら白米に混ぜて炊くだけでGABAが白米の10倍摂れる!
↓ 1.5kgで780円のお試しセット(通販限定・送料無料) ↓




TOPPAGE  TOP 
RSS2.0